Two Side[Official]Two Sideオフィシャルホームページ

今後のライブスケジュールについて

Pocket

今後のライブスケジュールについて

まず昨日の発表よりたくさんの励ましの言葉をいただき本当にありがとうございます。

今後のライブスケジュールにつきまして協議の結果
現在決まっている9月のライブは全て出演キャンセルとさせていただきます。

楽しみにしていただいておりました皆様、本当に申し訳ありません。

チケットをご購入いただいておりました方で払い戻しをご希望される方は
お手数をおかけいたしますが各イベンターまでお問い合わせお願いいたします。

10月1日 1st Anniversary ONEMAN LIVE “GOLD”につきましては中止とさせていただき
SJが1日でも早く復帰出来るように。辛い治療にも前向きに取り組めるように。
10月1日はSJ 復活祈願イベント”ALL FOR SJ”を同会場にて開催させて頂く運びとなりました。

この日からRAYはTwo Side.RAYとして
SJが復帰するまでの間ソロとして活動をさせていただきます。
また今回の治療につきまして話し合いを重ねた結果
高額な治療費の為、この日は募金ブースの設置とその日の売り上げ等は
全てSJの治療費として充てる事にいたしました。

VIPチケット、先行チケットをご購入いただきました方につきまして
SJ 復活祈願イベント”ALL FOR SJ”のチケットとして
そのまま併用可能とさせていただきます。

またVIPチケットの特典内容に関しまして変更がありますので
詳細は明日ホームページより発表させていただきます。

こちらのチケット売上に関しましても
全てSJの治療費として充てる事にさせていただきます。

払い戻しをご希望される方につきましては
お手数おかけいたしますが下記メールアドレスより
詳細情報を明記の上、手続きの方をお願いいたします。

またイープラスにて先行チケットを発券された方につきましては
券を郵送していただき、こちらで確認でき次第の払い戻しとさせていただきます。

◼︎アドレス
info@onekind-music.com

◼︎件名
10/1 チケット払い戻し

◼︎本文
1.お名前
2.住所
3.電話番号
4.お振込口座

大変ご面倒をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
本日のSJの容態としましては
抗がん剤での治療が昨日より始まり
昼ごろ副作用による倦怠感と吐き気を催しておりましたが
夕方ごろになると少し体調も戻り会話が出来る状態までは
回復しておりましたが決して体調がいいとは言えない状態です。

昨日の発表から
SNSを通し、たくさんの方から励ましの言葉をいただき
SJ自身も大変喜んでお是非皆様にお返しの言葉を伝えたいとのことで
SJ,RAYからコメントをいただきました。

-SJ-

皆さんどうもこんばんは。
SJです!

この度、ご心配をお掛けして本当にすみません。

そして、楽しみにして頂いておりました
ライブのキャンセル本当に申し訳ありません。

心配かけちゃうの度々過ぎるね。
本当にごめんね。本当に。

昨日、Official Twitterであった通り
今僕は、急性骨髄性白血病という病にかかっております。

映画のセカチューや
本田美奈子さん
渡辺謙さん

で有名な病気です。

正直、言われた時は頭の中が真っ白になって
そこからドーンといっきに自分の知識、頭の中で理解し始めてガクガクと体が震えました。

本当に怖かったです。

死ぬのかなって。

それと同時に何かオレ悪いことしたっけ?
バチ当たることなんかしてないのになって思った。笑

少し落ち着いたら2017年8月28日までの
たくさんの思い出が頭の中で蘇っていました。

楽しい事も、辛い事も。
笑った事も、泣いた事も。

家族の顔、仲間の顔、みんなの顔。
胸がギュッと強く締め付けられてたまらなかった。

何でオレなの?って思った。

そしてRAYと母親に連絡を入れて
すぐに母親、木村さんと関くんそしてRAYが来てくれました。

どんな顔していいか分からなくて困ったの覚えてる。笑

だってみんながどんな顔していいか分からなくなってるんだもん。笑

そこから即入院という事で今はずっと病院生活です。

1Kのみんな、家族がお見舞いに来てくれて
励ましてくれて本当に救われました。

来てくれてようとしてたのに面会制限されてるので
来れなかった方々の気持ちもすごく嬉しかった。

それに優しい先生、看護師さん
そして痛い注射。笑
骨髄注射はほんとたまらない。笑

今は抗がん剤で正直、すごくしんどいけど
僕はすごく幸せな日々を過ごせています。

みんなの優しさが見えて僕は1人じゃないってことを心から感じれて。
みんなのリプも見てるよ。
本当に心から感謝します。

みんなが大好き。

ライブではなかなか伝わらないだろうけど本当に好きだよ。笑

みんなが言うように絶対大丈夫!
どんな結果であれ僕は負けません!

これからもみんなにしっかり報告して行きますので
僕を忘れないで下さい!

そして1日でも早くみんなのところへ戻れるように
LIVEができるようにRAYの元へ帰れるように
精一杯頑張って行きます!!

どうぞTwo Sideを末長く宜しくお願いします。
読んでくれてありがとう。

またね!

― RAY ―
みなさんこんばんは!
この度は楽しみにしてくれてたLIVEがキャンセルになり本当にすいません。

そして
重大発表では2度と悲しませない
とTwoSideでみんなに約束したのにこうゆう形で心配かけてごめんね!

少し前から体調が悪そうとは思っていました。

まさかそれがこの病気だとは思わず
僕もわかった瞬間どうしたらいいか分かりませんでした。

でも治療はすぐに始まり治療に耐えてるSJを見て
事の重大さを理解していきました。

みんなと同じように僕自身わかった日は
思いっ切り泣いてしまいました。

泣いた後自分が今何をすべきかを本当にやるべき事はなんなのか
間違えないよう慎重に考え、決断して今は自分なりにその答えに向かってます。

みんなのコメント、応援メッセージ本当にありがたかったです。

せいじがこれを見て元気になって
今日を頑張る力になってるやろうなと思うと本当に嬉しかったです。

僕らは無理してLIVEなんかした事がない。
むしろ大好きなLIVEをして音楽ができ
みんなの笑顔があったから
SJもここまで踏ん張れたんだと思うしまたあのステージに戻りたいとゆう
強い気持ちが辛い治療にも耐える力になってるんだと思います。

病室にいくと目をつぶりながらイヤホンを付けて音楽を聴いて
足でリズムを取ってるせいじを見ると
いやどんだけ音楽好きやねんとツッコミたくなります。笑

とゆうかツッコミます。笑
2人で色んな話をしています。
音楽の事、
家族の事、
仲間の事、
これからの事、
遊びの事、

退院したらやりたい事全てやりたい。
と言っていました。

僕は退院した時全て叶えてあげたい。
僕1人では何もできない無力です。

だからみなさんの力貸して頂きたい。

何をすればいいかわからない人
お時間ある時にSJにツイッターで応援コメントください。

必ず読んでいます。
そしてそれが確実に彼の力になってます。

なんでもいい。
何かしてあげたいとゆうその気持ちが
確実にSJの力になる事を忘れないでほしいです。

僕たちは決して負けません。
必ず復帰します。

SJがただでは通らしてくれないな
といっていました。

僕自身も夢を叶えるやつに限って茨の道は続くものだと思います。

これを乗り越えた先に必ずいい事が待っている。

そう僕達は信じています。
10月1日ALL FOR SJを迎えてから
少しの間TwoSide,RAYとして活動が始まります!

TwoSide,RAYとしてはソロですがソロじゃなく
あくまでTwoSideとしてSJの想いをしっかり背負って
ステージに立たせて頂きます。

そして今の現状やSJの状態を
しっかり僕の口から説明させて頂きます!

1日でも早く2人揃ってステージに戻ります。
そしてまたみんなの度肝抜いて見せます。

期待して待って頂ければなと思います!!

本当にみなさんの愛を感じてます!
本当にありがとうございます!

そして長々読んで頂きありがとうございます!
これからもTwoSideの応援よろしくお願い致します!



ページトップへ戻る